一人出版社の短文メモ帳

一人出版社 Creative Edge School Books 緊急用(2015年12月12日から開始)

一人出版社専用スマートフォン

パソコンが使えない状況が続いていて、ほんとに困ってますが、こうなったら、この状況を利用してやる!
ということで、iPhoneを大胆にカスタマイズしています。一人出版社専用スマホです。

本当は、Windows Phoneが好きなので、こちらを徹底的にカスタマイズしたいのですが、アプリが少なすぎる。

f:id:designfee:20151212013701j:image

このカスタマイズしたスマホで、人間(つまり私)がどう進化していくか。一人アプリ革命!

f:id:designfee:20151212014113j:image

でも、Windows Phoneはいいな。「なんか、いいよね」っていう、例えるなら、ハンズでたまたま見つけたポストカードがすごく気に入って、一生の宝物になる感じでしょうか。