一人出版社の短文メモ帳

一人出版社 Creative Edge School Books 緊急用(2015年12月12日から開始)

春からは月額課金モデルへ

今日は、23.8度まで上昇しましたね。夜10時になっても、まだ15.7度もあります。今朝は、7度だったのですから、凄まじい寒暖の差。

新生・一人出版社の作業を再開。シンクゼロマガジンの記事コンテンツを準備しています。一人出版社が、一年間やってきたことを噛み砕きながら、コンテンツ化していく。シンクゼロは、「全記録」のマガジンですが、4月以降は、月額課金モデルにする予定で、今のコンテンツ投入は、トレーニングにもなっているんです。

決済は、一人出版社のストアで使ってきたDLmarketです。DLの月額課金は、コンテンツが更新されない場合、課金されない仕組みになっているのです。解約もわかりやすいので。
ただ、3月末までやってみて、まだ無理かなと判断した場合は、延期します。