一人出版社の短文メモ帳

一人出版社 Creative Edge School Books 緊急用(2015年12月12日から開始)

2015-12-11から1日間の記事一覧

春からは月額課金モデルへ

今日は、23.8度まで上昇しましたね。夜10時になっても、まだ15.7度もあります。今朝は、7度だったのですから、凄まじい寒暖の差。新生・一人出版社の作業を再開。シンクゼロマガジンの記事コンテンツを準備しています。一人出版社が、一年間やってきたことを…

古いiBooks

この写真をTwitterに投稿してから、「Appleのロゴなんて表示されていました?」よく聞かれるのですが、指で下にスクロールさせて、スクリーンショットを撮ってます。

マイクロブロギング

Twitterは、マイクロブロギング専用になっていて、4つもアカウントがあるので、私的な発言は、こちらに書きます。あくまで、目的はコードゼロ発動後の状況をお知らせすることですが、ある程度、使っていないと、このブログの存在を知ってもらえないので。

livedoor Blog

実は、livedoor Blogにも、同じ「一人出版社アイデアノート」を設定してあります。http://blog.livedoor.jp/thinkzero/こちらが、使えない場合、livedoorでお知らせします。

今日から始めます。

今月は、コードゼロ発動の可能性100%なので、万が一、一人出版社が吹き飛んだ場合、このブログで状況を知らせたいと思います。、